ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

バンビーノ!

2007-07-20 09:07:56 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
今回の二次加工&再配布の件で、ご本人様より謝罪していただきました。
とても勇気のいった行動だと思います。
彼女の勇気と気持ちに感謝致します。
また、ブログに遊びに来て下さっている皆様には、今回の事で大変不快な思いをされた事と思います。
申し訳ございません。m(__)m



バンビーノです♪
毎回美味しそうな料理で、このドラマを見終わると必ずパスタが食べたくなってました。(笑)

そしてラベですが、、、。
いつものようにベタベタです~。(汗)
料理人のお話なので、お皿です。(汗汗)
イタリアンの色鮮やかな食材と伴君のシェフ修行の思い出をかけてみました。
「オレのシェフ道ポラポラ日記」です。(爆)
いっぱい悩んでがんばった伴君が作った最高の一品というイメージですかね~。(汗)
まぁっ、そんな感じで。(笑)キビシイィ~



ライアーゲーム

2007-06-14 20:32:44 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
面白いとは聞いていましたが、本当に面白いですね♪
最初は「クロサギ」っぽい?
クロサギ山Pとの対決はいつ?(笑)って錯覚しそうになりながら観てましたが、
天才詐欺師役の松田君。
なかなかカッコイイです♪
花男の西門さん役しか知らないですが、ライアーゲームのクールキャラの方が似合ってるように思います♪
はっ!そうか、yunがクールキャラが好きだからなのか!?(爆)
母親が詐欺に引っかかって自殺してしまったので、それから誰にも心を許さない感じで冷たいんだけど、どんなに直がおバカな失敗をしても切れることなく優しく「どうした?」とか言ってるのよね~。
その時々見える優しい部分はヤバイです~。
キュン死(古い?笑)だね。(笑)
モチロン誰よりも賢くて、直が騙し取られたお金も完璧に取り戻す所も素敵です~。
しかし、直ちゃん、学習しようよ!!!
あの直にイライラしない秋山は大物だね~。
でも、2回戦ラストではお荷物の直がやっと自分の力でやり遂げたのは良かったな~。
直の存在理由が見えてきたぞ~。(笑)

そして、そして、最終回はなんと3時間SP!!!!!!!
びっくりな展開ですね~。
(製作者も思いのほか人気にびっくりとか?笑)


プロポーズ大作戦

2007-05-23 01:09:27 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
ハレルヤーチャンス!????

どうなんでしょうね~。このドラマは。(爆)
yunの大好きなラブコメなんですが、なんだか仲好し5人組みって
ベタ過ぎじゃないですか~?(汗)
でもね、山Pだしね♪
モチロン毎週リアルタイムで観てますよん。
しかーし!!!
ケンゾー!君は本当にダメダメじゃん!!
じっちゃんが言っていたでしょ!
「あしたヤロウーはバカヤロー」って。
「言わなくても伝わるなんてない」って。
ハッキリ言って、ケンゾー、君は何も動いてはいないぞ!
ガンバてはいるんだけどね~。
ヌルイのよね~。(汗)
何度も何度もチャンスが訪れるとは限らないのよ~。
って、そんなこと言ったらドラマ終わっちゃうけどね。(笑)

ラストはどんな結末が待っているんでしょうね~?
過去に戻ってやり直してハッピーエンドも、それってなんだか違うような気もするし、、、。
でもケンゾーをハッピーエンドにさせてあげたいし、、、。
乙女心は(誰がやねん!)複雑です。(笑)

なんだかんだ文句を言いつつもラベルはめちゃ気合いれて作っちゃいました♪(笑)
妖精に魔法をかけられたケンゾーです♪
(ウェンディーの妖精の粉風で。笑)
新婦がヴァージンロードを通って教会に辿り着くまでに、ケンゾーは見事プロポーズ出来るのでしょうか?
いやぁ~、山Pまだまだ高校生役OKだね~。
ってか、学生役最高~ッス。


花より男子2リターンズ

2007-03-01 00:54:07 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
花より男子2です~♪
原作を読んだときも、最初のドラマを観たときも、
なんてったって花沢類が一番ステキって思ってましたが、
今回リターンズでやっと、道明寺の良さが分りました~。って、遅っ!(笑)
1作目より、全員キャラに馴染んでいるので(ン?見慣れたのか?笑)、楽しく観ていられます~♪
っで、ラベルですが。。。
最初は道明寺の俺様風にしようと思って作ってたんですが、ふと、オープニング風にしたらどんな感じになるのかな?っと思ってチェックバージョンも作ってみました♪
俺様ゴージャスバージョンも作っているので、後ほどUPする予定です~♪


<チェック版>



<おまけ>


<ゴージャス版>




白虎隊

2007-02-12 00:02:36 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
白虎隊です~♪
放送後から、ずっと作りたいと思っていたものです。
遅くなりましたが、やっと完成しました♪
山Pの武士役には少し違和感があったんですが、なんだか母の目線でこのドラマを見ていたら無性に腹が立ってきました。(笑)
戦争はいつの時代も、弱いものばかりが辛い思いをしますね。。。。


レガッタ

2006-10-05 14:40:09 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
レガッタです~。
作る予定はなかったんですが、素材がよかったのでムズムズしてきまして。(笑)
作っちゃいました♪
もこみち君に興味がないので観ていないんですが、どうったったんでしょう?
面白かったのかな~?
そう言えば、今回は青春ものが多かったですね。
マイボス、ダンドリ、レガッタ、下北、タイヨウ、、、って!ほとんどやん!(笑)
ではでは同じ絵ですが、宜しければ使ってやってくださ~い。(^_^)v





う~ん。同じ絵ばかり並ぶとくどいね~。(汗)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

2006-08-25 00:51:13 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
今期ドラマの中で上位にランクインした(もちろんyunランキングで。笑)マイボスラベルです♪
このドラマ、長瀬君のキャラがかなり笑えて面白いですね。
でもちゃんと大事な事は伝わってくるし。
原作は韓ドラだそうですが、韓国バージョンもあんなにコメディータッチで面白いのでしょうか?
そしてラベルですが、、、、。
HPの絵をラベルに収めただけじゃん!って言わないでね~。
HPのフラッシュが可愛くて、可愛くて。(笑)
ドラマの中に出てくるアグネスプリン、yunも是非食べてみたいです~。




ブスの瞳に恋してる

2006-06-23 23:06:30 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行
ぐふ。ブス恋ラベルで~す♪
ふふふ。意外なUPだったでしょ?(笑)
えっと、このドラマはブスな女の子とかっこいい男の人とのラブストーリーなので、これはまさしく、「シンデレラストーリーじゃないの!!!♪」っと思いましてですね~。
シンデレラに欠かせないのはそう!ガラスの靴!!
なので、ドラマにはまったく出てきませんが、元祖シンデレラストーリーのシンデレラさんにガラスの靴をお借りしてきました。
でもって、ブス花ちゃんに履かせてみました。(笑)
いかがですか?





<SPです♪>