ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

Cafe’

2007-09-01 23:07:21 | Diary

ようこそ!
管理人のyunです。
こちらはCafe’です。
皆様でお好きにおしゃべりしていって下さいね♪
(マナーを守って楽しくお話しましょう)


【ラベル使用について】

注意:自作品なので、ご利用は個人で楽しむ事だけにお使い下さいね。
絶対に、○ークションなどに使わないで下さい。

再配布&営利目的での使用は禁止”といたします。


(お持ち帰りの際は足跡を残して下さると嬉しいです。ヽ(´▽`)/~♪
よ~し次もがんばって作るぞーっと励みになります。)

追記:韓ものラベルの公開予定はございません。ゴメンナサイ

<<リクについて>>
誠に申し訳ございませんが、リクは受けておりません。
思い入れのあるドラマや映画、魅力的な素材でないとかたちに出来ないヘッポコな腕ですので、ご理解下さいね。


【更新履歴】

<9/1>
becchiさんへ。
ダンドリのナンバーチェンジ分UPしています~♪

<8/16>
プロポーズ大作戦(日ドラ)←やっと3枚目。m(__)m
<8/6>
バンビーノ(日ドラ)←残り全てUP(完)
<7/20>
バンビーノ!(日ドラ)
<7/17>
帰ってきた時効警察(日ドラ)
<7/12>
下北サンデーズ(日ドラ)←残り2枚UP。(完)
花より男子2(日ドラ)←追加のvol.7をUP。
ひと恋(日ドラ)←追加の№無しをUP。
作成が遅くってゴメンナサイ。m(__)m
<6/22>
セクシーボイスアンドロボ(日ドラ)


最新の画像もっと見る

223 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DLさせていただきました (GRAB)
2006-01-24 17:16:52
BBSが見当たらなかったので、

こちらに感想を書かせてください。



イメージ検索から飛んできました。

どのラベルも、素晴らしい完成度ですね!



1リットルの涙のジャケットは

本物かと思いました(笑)



里見八犬伝あたりは、ちょうど欲しかったんです。

山田風太郎著作の八犬伝も、なかなか面白いです。読まれましたか?



これからも製作を続けていってください。
返信する
はじめまして! (yun)
2006-01-24 22:53:29
GRABさん、はじめまして!ようこそ。

検索で見つけて頂いたんですね~。

ありがとうございます。



山田風太郎著作の八犬伝は読んでないですね~。

お勧めですか?

(読んでみようかな~♪)

里見ラベルですが、くどいor自称シンプルラベルのどちらをお持ち帰り頂いたのでしょうか?

今後の参考にしたいので、良かったら教えて下さいね。
返信する
お初です (とうさn)
2006-02-02 18:34:18
以前より、こそーと、作品を見ては、自分なりにyunさんの作品の出来に関心していました。(自分なりに作ってはいるのですが)

旧年の暮れから、チャングムの誓いを見て韓ドラに興味を持ち始め、今回、韓ドラの一部の作品をDLさせていただきます。良い作品を楽しみにしています。がんばってください。

返信する
いらっしゃいませ~。 (yun)
2006-02-03 01:11:26
とうさnさん。はじめまして!ようこそです



コメントとお持ち帰りありがとうございます。

サンドゥーラベルですよね~。

企画ロゴを入れる事を知らなかった時のもの(しかもかなり初期作品)なので、なんだかお恥ずかしいです。(汗)



とうさnさんも自作されているのですね~♪

また何処かでお目にかかれる日を楽しみにしていますね。(^_^)v
返信する
こんばんわ (ちょめママ)
2006-02-05 00:07:36
はじめまして。私もいつもこっそり見せて頂いてすげー、どうやって作るんだろう?と思っていた隠れyunファンです。すごいですよね~。って、幼稚園バックも作成されているようで、ちょうど私と同じくらいのお歳かと?

私もこれから幼稚園バック作成しなきゃならんのです。というか、ママさんだってことにビックリしました。

白夜行、さっそくDLさせて頂きました。今回のクルーのドラマは今後何を作成される予定ですか?リクエストはアンフェアです。anegoも作られていたyunさんですから、アンフェアもきっと見ていることと期待してまーす♪
返信する
ありがとうございます♪ (yun)
2006-02-05 23:20:55
ちょめママさん。

はじめまして!コメントありがとうございます。

隠れファンだなんて、もったいないです~。

ちょめママさんのお子さんも春から幼稚園入園ですか?

ホント、同じ位の年齢かもですね♪



そして、今クールのドラマラベル作成予定はですね~、、、、、。

ふふふ。内緒です。

って、ごめんなさ~い。

「これを作ります!」って宣言しちゃうとプレッシャーになって作れなくなってしまうので、、、。

でも、各ドラマ素材は集めてますので、次回のUPを楽しみにしていてくださいね。
返信する
こんにちは (地方ふぁん)
2006-02-06 14:38:21
初めまして。

DVDラベル作成のための画像を検索していて

たどりつきました。

ラベル、拝見させていただきましたが、

すごい!の一言です!

私もちょこちょこラベルを作ったりしますが、

こんなレベル高いのはとてもつくれません。

やっぱPhotoshopきちんと勉強しなくちゃ。



ではでは
返信する
ありがとうございました。 (Kazuaki)
2006-02-06 18:43:29
はじめまして。

ラベル、大量におとさせてもらいました。



ドラマのラベルサイトは全然ないので、

すごく助かりました。



また利用させてもらいます。

これからもがんばってください。
返信する
いらっしゃいませ~ (yun)
2006-02-06 20:30:50
地方ふぁんさん、はじめまして♪

ようこそ。

コメントありがとうございます!



>やっぱPhotoshopきちんと勉強しなくちゃ。

あぁ~、yunもです~。

我流なので、きっと正式なやり方じゃないと思うんですよ~。

説明書とか読むの苦手なんで、触りまくって覚えました。(笑)

でも、そろそろちゃんと覚えたいな~って思います。

返信する
はじめまして! (yun)
2006-02-06 20:32:45
Kazuakiさん、はじめまして!ようこそ~♪

ドラマのラベルばかりですが、気に入っていただけて嬉しいです。

よろしければ、何をお持ち帰り頂いたのか教えて下さいね。

今後の参考にさせてもらいたいので。
返信する