ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

スローダンス

2005-08-18 00:53:24 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行


すっかり、スロダンのラベルを作るのを忘れてた。(^_^;)
っで、作ろうと思ったんだけど、なかなか良いデザインが浮かばなくて、こんな感じになりました。(汗)
(画質がかなり悪いです。涙)
まっ、フォトショのnew機能を見つけただけでもよしとするか~。
フィルターで2色指定してチェック柄が描ける事が分かったの!
(いまさら遅っ!汗)
縞々もぐるぐる円もワンタッチで描けるようなので、これは便利だね~♪

ドラマもやっと今日観ました!
、、、、、、、、、、。
なんか、まったりしてるぞ~月9!
”いま、会い”と”ドラゴン桜”のインパクトが強いから(まだ未見だけど、きっと女王の教室が一番インパクト大だと思うけど。)、普通のラブストーリーってのがねぇ~。
しかも、深津ちゃんもいつものキャラだし、、、、。
ちょっと、新鮮さが感じられないわ~。(涙)
でも、まだ3話なのでこれから面白くなるかも!?、、、だよね?(^_^;)



くぅぅぅぅぅぅ~~~~~。じれったいっす!(爆)
理一しっかりしろ!(>_<)
梶くんの告白も、ベタなストーリーだしねぇ~。
ってか!あのフランス人、日本語もしゃべれないくせに店長って、、、、。
いったい何が出来るっていうのさ!?(汗)
しかも、母親がくつろげるスペースだって!?
母親がくつろぐ為には、まず子供の面倒をみてくれなくっちゃ!っよ。

あっ、ラベル4UPです~。
英介ちっちゃ!(爆)
そんな遠慮しないで、もっと真ん中においでませぇ~。(^_^;)



公式HPはこちら




最新の画像もっと見る