ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

Ns'あおい

2006-02-22 02:00:06 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行
お久しぶりです。
ちょっと忙しくて、コメント頂いていたのにお返事出来なくてごめんなさい。
お詫びと言ってはなんですが、Ns'あおいラベルを作ってみました。
なんのヒネリもないですが、、、。(汗)
いつもの配置だし、、、、。(滝汗)
原作が漫画なので、ラベルもコミックっぽくしてみました。
なぜに水玉?かと言うと、、、、。
HPが水玉だったので、、、。でも可愛いかなっと。(笑)


石原さとみちゃんのナース。
かなりの熱血ですね~。
でも、あんな看護師さんにお世話してもらえたら幸せだね。
しかし、「ブイブイ」はどうかと、、、、。(笑)


2枚目はNEWSの小山君♪
可愛いよね~彼。(オイッ!)
夢はミュージシャン!その活動資金の為にアルバイトで看護助士をやっているやる気のないタケシ。
って、設定にかなりムリがあるんですけど~。(笑)
そもそも、ミュージシャンになろうとするような人が看護師になるか~?
まっ、熱血にも恋バナを匂わせないとね~面白くないしね~。
なぜ出番の少ない彼を2枚目に持って来たかというと、、、。
LP録画用に、(ジャニ好きとして)彼は外せないので。(笑)


演技が濃い杉田さん♪
本物より綺麗にしておきましたよ。(笑)




公式HPはこちら


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (せいら)
2006-02-22 12:04:22
イイですね~。素敵です。

ドラマの雰囲気がバッチリでてますね。

カプセルの中にロゴが入っててカワイイ。

ネームロゴがおちゃめ♪

流石です。参考にさせていただきます。

yunさんのラベルはホント勉強になります。
返信する
こんにちは~♪ (yun)
2006-02-22 14:04:34
せいらさん。

早速のお越し、ありがとうございます

ドラマの雰囲気が出せていますか!?

うぅ~~~~。そう言って頂けるのはホントに嬉しいです♪

ネームロゴ。

ふふふ。気がつかれましたね!

ベタなパロディーが好きなんで。(笑)

決してナースではないっと。



>yunさんのラベルはホント勉強になります。

とんでもないですよ!!

yunの方がせいらさんのラベルで勉強させてもらってるんですから



次回作は何を作られる予定ですか~?

楽しみです~♪
返信する
まいど~、お久しぶり (とうさn)
2006-02-23 08:37:20
yunさんおはようございます。現場を一回りして一服で、ブログ開いてみています。神さん、子供とN’sあおいをみていました、たぶん、yunさんが、そろそろレーベルを、UPするのではないか?と、おもって、どんな構図になるのか楽しみにして待っていました。

やはり、yunさんらしい構図で、スバラシーとおもいます。

返信する
まいどです~♪ (yun)
2006-02-23 15:24:43
とうさん。

おひさしぶりです~。

>yunさんが、そろそろレーベルを、UPするのではないか?

どきっ!!

yunの行動パターンを完璧読まれてる、、、。(汗)

参りました。m(__)mハハアー

楽しみにして頂いていてたなんて、嬉しいです。

定番の構図で、なんだか申し訳ないです~。

私らしい、、、。そうですね。

私らしいラベルに仕上がっていると思います。(笑)

さてさて、次はどのドラマラベルのUPになるでしょうね~?

鋭いとうさn、当ててみて~。
返信する
いや~ (とうさn)
2006-02-23 19:06:30
ドラマじゃないかもね。

ひょっとすると、オリンピック、フィギュアかなもね

どーでしょ。

(実は、内にDVDレコーダーがないいんです、ハイ)

では、ということで、また、楽しみにしています。
返信する
ふふふ。 (yun)
2006-02-23 22:40:57
ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!

本当にドラマラベルですよ~。

とうさn、深読みしましたね。(笑)



オリンピックのラベル、あったらいいですね~。

う~ん、でも参考資料がないのでホントにセンスが必要なのでyunには無理です~。



ぜひフィギュアでメダルが欲しいですね。

荒川ちゃんに期待!
返信する
ごめんなさい!!! (yun)
2006-02-23 22:43:08
とうさnさん。

HNがとっても呼びやすい名前なので、いままで気が付かずに呼び捨てしていました!!(滝汗)

とうさnさん。ゴメンナサイ。お許しを~~~。
返信する
え・・・ (とうさn)
2006-02-24 10:29:38
yunさんがきがつくまでぜんぜん気づいていませんでした。し、気にしませんから、大丈夫です。

いや~~~~~やりましたね!荒川静香御膳?いきましたね、ほんとすばらし~の一言、朝、出勤前に見ていて、車の中で結果を聞き、なぜかわくわくして、神さん(ワイフ)にTELして、従兄弟にメールして、朝礼で、みんなに、感動したと言い、良い事はみんなで分かち合おう、オー、と掛け声掛けました。

なぜか今日一日、ハッピー?
返信する
おわび (とうさn)
2006-02-24 10:34:44
長々と、私的なことを書いてすみませんでした。今後、Cafe’に投稿します。
返信する
原作どうりだよ? (ゆみ)
2006-02-24 11:40:30
アルバイトで看護助士でミュージシャンキャラ。

原作どおりだよ?確か。

考えたら。おかしいかも。助士として優秀なキャラだったけど。ドラマもそうなの?



結局観てないんだよね~。

録画してるのは海豚湾のみ。

友達に観ろ~とせまられてます。(汗)
返信する