ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

アテンションプリーズ

2006-06-17 22:28:12 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行
じゃじゃ~~~ん。
新作です
アテンションプリーズで~す。
(ふふふ。皆様の予想は当たりましたでしょうか?笑)

ドラマが始まる前は、「亮ちゃんラベルにしよう!」と意気込んでいたyunですが、
どうも、亮ちゃん度低めなので(彩ちゃん度が高すぎ!?笑)ラベルも彩ちゃん中心で作ることにしました。
ドラマ同様、楽しい感じのラベルが作れたらいいな~っと思いながら作成しました。
どうですか?楽しそうですか?(笑)

そして、1リットルの涙で、「ヒロインを見守らせたら日本一」の座を獲得した(あくまでもyun的に。笑)亮ちゃん。
う~~~~ん。今回は3枚目な役なの??
なんだか出番も役割も微妙~っす。(汗)
彩ちゃんの個性が強すぎるのか!?
(真矢みきさんの方が存在感あるし!)
っと、今回は1リットルのように”キュン”は無いのかな~なんて思って、保存もしなかったyunですが、、、!!!
8話でやってくれました!亮ちゃん!
「yunもセスナでラブラブ空のデートしたぁ~~~~い
いや、ホントはめっちゃ怖いけど、、。(爆)
美味しいとこもって行くねぇ~、亮ちゃん。(笑)
って事で、今回のラベルに亮ちゃんの出演決定。(楽しみにしててねぇ~)





<SPバージョンです♪>
ハワイっぽく♪(笑)


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた~~~ (aman)
2006-06-17 23:14:59
きた~~~!!

やっぱね~これいくかな~と思ってましたよ。



この発想・・・う~~ん、真似できない。

私の中に、こういうセンスがないのよね~~

全く、うらやましい!!



今回、亮ちゃんは脇にいってしまってるよね。

大体、彩ちゃんがCAになるまでの訓練がメインのお話だからね・・・

仕方ないかな・・・



実は、この「アテンションプリーズ」の古い物、私リアルで見ておりました。

と言っても、記憶の中にスチュワーデスさんの物語ってのはわかっていても、

内容はあまり覚えてないのよ。

あとは主題歌が頭のなかでグルグル・・・

(一部分だけだけど・・・

これはかなり歳がばれる会話になるかもな~~~

いや、気にしない、気にしない・・・

(お得意の開き直りでございます・・・)



これは続きが楽しみ~

がんばってね!!
返信する
久々なんです。 (まつもってぃー)
2006-06-17 23:57:56
かっちょエエー…

お久のカキコです。

相変わらず驚かせられますなぁー。

『荷札』に『バーコード』…凄すぎる…。

やっぱり『イラレ使用』ですか。

(『イラレ』との戦わなきゃいかんかな…)



チラッとしか見てないんですけど、気にはなっていたので、のちのDVD化の為に

『頂きやすっ』。



パソコンも無事?に直って良かったですね。

何で『?』って…

おNewのPCおねだり出来たかも…。

でも『データ』は大切な『宝物』ですもんね。

オイラも気をつけよっと。

返信する
すごい!! (Pon)
2006-06-18 00:46:15
カッコイイ!!!

yunさんすごいですね

どうやったら、こういう構造が浮かぶのか・・・

私には未知の世界です

ほんとーーーーにすごい!!ステキです
返信する
観てたよ~♪ (yun)
2006-06-18 13:42:36
amanちゃん。

きた?(笑)

あぁ~、yunの思考回路はすでにバレバレなんだねぇ~。(爆)



そうそう、元祖CA物語といえば、、。

アレだよね~。

「教官!ドジでのろまな亀だけど~」ってやつ?プププ

流行ったもんね~。

よく手袋を口でくわえて、真似してたよ。(爆)

あぁ~、年がバレる~。

主題歌はどんなだった?

う~~~~ん。思い出せないよ~。
返信する
おひさしぶりです! (yun)
2006-06-18 13:48:22
まつもってぃーさん。

おひさしぶりですね!

コメントありがとうございます。



>やっぱり『イラレ使用』ですか。

ブッブー。

イラレは使ってませんよ~ん。

(ってか、イラレは持ってませんし、フォトショもショボイ1.0です。



アイデアは全部、HPから頂いてるんで、yunのオリジナルじゃないです。(汗)

背景画像類はHPにあるものを組み合わせました。

HPさまさまです。



>でも『データ』は大切な『宝物』ですもんね。

そうなんですよ~。

yunなんて、たいしたデータは無いですが、それでもショックでした。(笑)

このラベルも一から作り直しだったんです~。

まつもってぃーさんもお気をつけて。
返信する
ありがとうございます♪ (yun)
2006-06-18 13:50:07
Ponさん。

気に入って頂けて嬉しいです

構図、、、、。(汗)

上でもコメントしてますが、HPのパクリです。(滝汗)

ごめんなさ~~~~い。

アイデアを生み出すのは大変ですね~。

凡人のyunには無理です。
返信する
はじめまして (にっしー)
2006-06-18 17:53:47
このレーベルは、すごく作りこんでありますねぇ!!思わず感動してコメントしてしまいました

勉強のためにいただきます
返信する
う・・・・そっちか・・・ (aman)
2006-06-18 22:04:19
yunちゃん、「教官!ドジでのろまな亀だけど~」・・・

そっちの世代か!!って私もそれはそれではまりましたが・・・



私の知ってるのは題名全く同じ「アテンションプリーズ」なんですよ。

制服が「ドジでのろま・・・」シリーズの前の物??

私が子供の時に見たんだから、何年前でしょうね~~

それは計算しないでおこう・・



この話題で、私はかなりのものだ・・・と痛感いたしました・・・

でも仲間でいさせてね~~
返信する
待ってました! (eri)
2006-06-19 03:17:15
アテンションのラベル、作っていただけて嬉しいです~

やっぱりステキですね

今週は翔太モテモテ見たいなので楽しみです☆

続きのラベルに亮ちゃんが登場するの楽しみにしています!
返信する
す、すごい・・・!! (YP)
2006-06-19 23:01:23
クロサギに続き、連続で失礼します(汗)



ほんとyunさんのレーベルってすごい!!

保存用にこのドラマをしておかなかったことを後悔してます

だって亮ちゃんがあんまり出てこないんですもん(爆)

なーんだ上戸ちゃんばっかじゃんってな感じで

うう、でもこんなに素敵なレーベル頂けるのなら再放送用にやっぱり「頂きま~す

amanさんとこで書いたのですが、ホトショエレメンツを近々get予定です。

本格的にカスタムがんばろうかと思いますのでいろいろご教授ください



余談ですが・・・ 私もちえ●ちゃんのほうのドラマかと思いました~

でも主題歌・・・ 気になりますね。フラッシュダンスじゃないですよね・・・
返信する