ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

時効警察

2006-02-09 11:55:52 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行
ねぇねぇ、時効警察観てる?
もう最高だよ~
もちろんオダジョーが好きだから観始めたんだけどね。
でもね、どのキャラも最高~に可愛い。
ストーリーは、時効になった事件をオダジョーが”趣味”で解き明かしていくお話なんだけど、ストーリーよりも、ドラマの空気が好き!
ベタなオチに、ぬる~~~~い雰囲気。くっだらなくて意味不明な会話。
どれも大好き
yunの中で今期№1のドラマです。
しかし、金曜ナイトドラマ枠って、良い味だしてるよねぇ~♪






公式HPはこちらですが、もしよろしければぴょ~んと飛んでいただけませんか?


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (ゆみ)
2006-02-09 13:53:59
yunちゃんったら。

地下活動してるのかと思ってたよ~。

背景はレースの私とおソロのブラシとみた!

(☆。☆) キラーン!!

時計の針いいですよ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

yunちゃんぽいです。



これ観たいな~と思いつつ寝ちゃうのよね。

(^^;)

ゆるゆる感がいい!って聞くんだけど。

警察モノ好きなんだけど。

ゆるい方が好きなのよね~。なんせ。

踊るファンだから。(爆)

公式チェックして。明日は録画してみよっかな。



私は現在。公開できないレベシリーズ。二作目突入中です。(/ー\*) イヤン♪
返信する
面白いよ~♪ (yun)
2006-02-09 19:26:19
ゆみちゃん。

>地下活動してるのかと思ってたよ~。

背景はレースの私とおソロのブラシとみた!



あははっ。(汗)

あれ、難しくって。

気分転換に、オチャラケラベルを作ってみたの~。

もち、背景はゆみちゃんの予想通りだよ~ん。

いっぱい種類があって、どれにしようかめちゃ迷ったよ。

これも、一晩で作ったものだから、変なとこあるかも!?

見つけたら教えてね~。



ゆみちゃん、観ていないんだね。

残念。オダジョーファンとしては観ないと~?(笑)

yunはね、かっこいいキャラよりおとぼけキャラのオダジョーが好きなの。(変わってる?汗)

今夜、要予約だよ~♪

でも、踊るとは全然感じが違うかも、、、。

どっちかって~っと、トリック系?

木更津キャッツアイ系?
返信する
間違えた。(汗) (yun)
2006-02-09 19:33:50
今夜じゃなくて、明日だった、、、。
返信する
こんばんは (せいら)
2006-02-09 21:04:41
yunさん、こんばんは。

全9話の予定みたいです。

"テレビライフ"からの情報でした。

返信する
時効警察で来ました (やつこ)
2006-02-10 00:18:38
はじめまして日付が変わったー!!

うちはあさって放送なんですが。

子供みたいなことで喜んでみましたオダキリ山さん最高ですよね。
返信する
見てない・・・ (hiroyo)
2006-02-10 08:08:35
オダジョー、個人的にはちょっと苦手かも

嫌いなわけではないけどね。



そうそう、この枠のドラマって実は面白いの多いのよねー。

なのにチェックしてなかったよ。

今日からでも見てみるかな。

一話完結っぽいでしょ?

ついていけるかな?

びよーーんとHPに飛んでみたら今日は「時効警察の日」らしいし(笑) 
返信する
はじめまして! (ryu-jin)
2006-02-10 09:56:43
はじめまして!実は私、ずっとこちらのブログ大好きで見てました。

実は韓流大好きでそこから入ったのですが、今はもう、赤西仁くんonlyです。

アネゴのラベルもう大大大好きでどれもすごく良いので、なんと全部バージョンを作ってしまいました!アッキーうじゃうじゃバージョンは私専用、フラワーバージョンは友達レンタル用。

でもスペシャルだけ録画失敗しちゃって、ラベル印刷だけしてあるんです!モンゴルバージョンも良いし・・・、迷っちゃいます。

ちなみに息子たちもジャニヲタで、ごくせんや野ブタ、花男なんかを頼まれてるんです。

今後も楽しみにしてます。



私もへたっぴながらブログ始めましたので是非見に来てくだパイ!
返信する
ありがとうございます♪ (yun)
2006-02-10 10:26:49
せいらさん。

全9話なんですね。

そっか、、、9話かぁ、、、、。

11話はないと思っていましたが、9話なんですね。(ってしつこい。笑)

ってことは、ラベルは5枚ですよね~。

う~~~ん。後誰を使うか激しいバトルになりそうです。(笑)
返信する
はじめまして。 (yun)
2006-02-10 10:28:56
やつこさん。

時効警察でお越しいただいたんですね~。

時効警察、面白いですね!

そして、オダキリ山さんは最高です。
返信する
時効警察の日かぁ~。笑 (yun)
2006-02-10 10:31:21
hiroちゃん、おはよ。

そうだった、hiroちゃんはオダジョー苦手なんだよね~。

でも、時効警察は面白いから、一度ぜひ観てちょ~。

1話完結だから、途中からでも大丈夫。



>びよーーんとHPに飛んでみたら今日は「時効警察の日」らしいし(笑)

yunもhiroちゃんのコメント読んで、あわてて飛んでみたけど、もう変わってたよ、、、。(涙)

あぁ~残念。
返信する