ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

里見八犬伝 Part 2

2006-01-16 01:40:54 | ラベル(日ドラ)ア~ナ行
いやぁ~、初期のはくどかったねぇ~。
胸焼け起こさなかった?(笑)

ってことで、気を取り直して第2弾!
今度はね、シンプルにシンプルに、、、っと呪文を唱えながら作りました。(笑)



何故だぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!
又、くどくなってる!!!!

最初はね、背景を一色で塗りつぶしていたのよ。
だけどね、なんだかね、物足りなくて、、、。

そうだ!蜘蛛のシルエットくらいだったら出してもいいよね?
っと思って蜘蛛をペタ。
、、、、、、。
蜘蛛には蜘蛛の巣でしょ!!!!
っと心の叫びが聞こえてきましてですね~、蜘蛛の巣をペタ。
(^_^;)アハハッ 又やっちまいました。

でも第1弾よりはシンプルだよね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きま~す (kanon)
2006-01-17 16:25:50
すごいね~ キャプからこんなになるなんて・・・

今回のも素敵なんで頂いて帰りま~す。



でも私は美穂ちゃんがのってる前回ので

印刷させてもらいました。

友人からDVDもらったんでやっと見れそう



ありがとうね~
返信する
ありがと~♪ (yun)
2006-01-17 19:26:22
あっ!kanonちゃんだぁ

コメントありがとうね。

実はね、kanonちゃんの所にコメント残したんだよ~。

見落としてるでしょ~。(涙)

も、もしかして、スルー!?っと、落ち込んでたの、、、、。

カキコしてくれてるので、安心したよ。(笑)



美穂ちゃんの方を使ってくれたんだ

ありがと~♪

ごめんね、こっちのUPが遅くなって。

そして、これはキャプじゃないのよ~。(汗)

スキャンよ。

蜘蛛は昆虫図鑑から。

実はこの蜘蛛画像をゲットするのが、一番大変だったの。

最初PCで画像を探してたんだけど、気持ち悪くて気持ち悪くて、、、、。

(スパイダーマンの蜘蛛イラストで妥協しようかと、切り抜きまでしたの。)

yunの素材置き場にはあと、カマキリもいるよ。(←いつ使う!?爆)
返信する
ごめんね~ (kanon)
2006-01-17 21:14:46
カキコは見てたんだけど

ちょっと大工事しててコメント入れるの忘れてた



そっかスキャンだったのね

私も最近あちこち素材にならないかなぁって

見るようになって ポスターとか貼ってあると

うーーー欲しい!!って(笑)
返信する
素材♪素材♪ (yun)
2006-01-18 02:04:05
>ちょっと大工事しててコメント入れるの忘れてた



あははっ。

工事してたね~。

あの量は大変なので、ゆるしてやるかぁ~。(笑)



素材ね~。

yunも映画のポスターは絶対に貰ってくるよ~。

検索苦手なんで、なかなか欲しい素材を見つけられないから、ポスターとか雑誌は必需よ~。

そうそう!ポスター!!

yunもあれスキャンできるかな~?とか考えるもん!

例え特大ポスターでも!(爆)

素材集めが一番大変だもんね~。

kanonちゃんとはgoo仲間なので、メール使えるし、素材協力も出来るね~。

困った時は、よろしくね~。
返信する