晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

ブラックモンブラン きな粉餅味

2023-11-11 21:01:00 | 日記
スーパーで見つけて即買い(笑)
チロルチョコきな粉餅とのコラボで
きな粉もち風味のブラックモンブラン♡⃛




九州出身の私には懐かしくて
どーしても食べたいブラックモンブラン


スーパーで見つけて即買い(笑)
チロルチョコきな粉餅とのコラボで
きな粉もち風味のブラックモンブラン♡⃛

会計済まして 車に戻り
即食べた🍨

中にトロットロのお餅がはいってて
美味ぁ♡
外側はきなこチョコの味

若干いつものブラックモンブランよりは小さい?かなって思った



こちらがいつものブラックモンブラン
なかなかお店になくて
見つけた時には10本とか平気で買ってしまう💦

今年はあまりお目にかかれず
買えなかった⤵︎ ⤵︎
去年は何本か食べた記憶あるけど
同じスーパーでもあるとこないとこあるし
なかなかお目にかかれない

寒くなって来たしアイス買う機会も少ないけど
見つけたら皆様も1度どうぞ(^ω^)_凵


(๑>؂<๑)ごちそうさまっ☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | 東山動物園、植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿