晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

新しく

2021-02-10 18:02:00 | 日記
炊飯器購入した



土鍋圧力IHジャー炊飯器

〈炊きたて〉土鍋ご泡火炊き




前の炊飯器、何故か糠臭い?湿気臭い?
となんか臭うようになって
新米コシヒカリを炊いてもツヤもなく、くすんでるんだよなー。






あちこちの電気屋回ってリサーチしてきて
最終的にたどり着いたのがこの炊飯器



土鍋かまど釜 ご泡火仕上げ♬︎♡




早速残してたコシヒカリを炊いて見た




つやあんじゃん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ひとくち食べると、ウマーい︎💕︎
買ってよかった!!

美味しくいただけるってサイコー!!
ちなみに器はルクルーゼのライスボール
オススメです✰︎





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカっ!! | トップ | 春🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿