晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

あけましておめでとうございます

2021-01-02 22:43:00 | 日記
地元の氏神様に挨拶をしてきました。
コロナの影響で人もまばら・・・。

お雑煮


地方によって全然違うけど
うちは白だしかな。

嫁いだ娘が帰ってきてて
お母さんの雑煮の匂いだーって(笑)

下の娘今回会えなかったので
LINEでお母さんの雑煮の味付け教えてって。

なんか嬉しいなー。
頼りない私だけどね。

そんな今日は婿さんの奢りで焼肉♡






正月から贅沢ゥ〜!!




厚切りタンはジューシーでうまい!!






٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいしかったぁ♡

メニュー考えなくてもいいし
食べたいもの注文したら出てくるし
後片付けもしないくて良いし

たまにはこんな日も必要だよね。

っていうか、
婿様に感謝だな。

いつもいつもありがとうございます☆

そしてごちそうさまでした🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 休みラストは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿