晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

散歩🐈🐾🐾🐾💨

2020-11-04 22:31:00 | 日記
今日はマイナンバーカードを作ってきた
意外とスムーズにでき
一時間もかからなかったかな。





その後は豊田スタジアム周辺を散歩



目の前がコスモス畑


秋だなー。








パンパスグラスも秋を感じる




矢作川河川敷もてくてく



風が冷たく感じたけど


歩いてたらポカポカあったまってきた



その後は近くの握りの徳兵衛へ入り
ランチ


回らないお寿司はうまいなぁー(笑)


2、3日前まで調子が悪く
3日間寝てたので
久しぶりの外は気分よかったし
お寿司もナマモノで悩んたけど
食べたい時に食べたいものを食べる!




12キロ、歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約二か月ぶりの映画 | トップ | 骨折から2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿