晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

誕プレ🎁

2024-03-02 12:04:00 | 日記
もうすぐ誕生日🎂
年齢を重ね続けてもうこの年(笑)
いろーんなことがありました。

いいことも悪いことも
怒りや悲しみ、そして喜びと感情のまま生きてきたような気がするけど
やはり嬉しい時は嬉しい(笑)

主人からのプレゼント🎁
いただきました😋





カナナに出会って5年





ずっと使い続けてるカナナプロジェクトのリュック





ポッケが沢山あり




収納も沢山
今使ってるのがだいぶ廃れてきたから新しいのをってかってくれました。



ACEのお店でみてたのをおぼえてたらしく
開けてみた時にはめっちゃ嬉しかった♡






なんか使うのがもったいないくらい
ちゃんとしたリュックなので
しばらく眺めとこうかな(笑)




カナナプロジェクトは、旅の達人・竹内海南江さんとの共同開発ブランドです。機能的で使い勝手にこだわったバッグには、世界100カ国以上を旅する竹内さんならではのノウハウと、“カナナのバッグと一緒に、毎日のおでかけをもっと楽しんでほしい”という竹内さんの想いが込められています。


竹内海南江さんとは
人気番組「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターとして、
30年以上にわたり世界100ヵ国以上をレポート。
現在も同番組のメインレポーターとして1年の約3分の1を旅に出る生活を続けています。

ほんとこのバックに出会えて
外出が楽しくなりました。

素敵な🎁プレゼントをありがとう😊
大切にします✨



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ作った(•ㅂ•)و | トップ | なばなの里にチューリップを見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿