晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

大阪2日目

2022-05-09 11:51:00 | 日記
朝からりくろーおじさんのチーズケーキを買いにウロウロ

お目当て発見!




焼きたてアツアツを買いました。
これはお嫁さんへのお土産と
自分用に(笑)



どーしても食べたくて食べたくて




キラちゃんもたべたいのかな?
クンクン匂い嗅ぎまくり(笑)




お嫁さん実家から頂きました


何やら高級なかほりが


٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ♡
世の中には美味しい物がまだまだ沢山♥︎︎∗︎*゚



小腹すいたので電車待ち時間にカフェへ


何十年かぶりにコーヒーフロート頂いた
美味しかった♪♪

大阪バイバイ


なんばグランド花月を横目に乗り場へ







お留守番してくれてた息子に
お土産

娘や孫たちへのお土産撮るの忘れた(笑)


楽しい1泊2日でした😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | ローズガーデン🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿