晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

サジー

2021-06-15 14:06:00 | 日記
お試しワンコインなので買ってみた





鉄分が豊富
これが一番の理由かな




栄養満点の飲み物💯💮




貧血が酷くヘモグロビンもヘマトクリットも低く薬で改善してきたけど
ほうれん草食べたところで改善されんし
プルーンは嫌いだしで
これを飲んでみることに




早速飲んでみたけど結構癖のある味で
ちょっと無理かな・・・。

味がダメ❌💦匂いもダメ❌2(笑)

でもせっかく買ったのでとりあえず
オレンジ🍊ジュースで割って飲むことにした

昨日3日目だったけど
しっかり飲むの忘れた(o´∀︎`;o)aポリポリ

あ"ーもう飲まないような予感が・・・。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごとピーチ🍑 | トップ | 転売屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿