@かもみーるtime

ブログ講座1回目(^_^)v


昨日は、楽しみに待っていた川喜田先生のオプションブログ講座の1回目でした。

最初から活発な質問がとびかって、ワクワク
「あ、絵文字はまだですよ~~」と何回か先生からSTOPがかかりましたが
結局、「じゃ、皆さんが興味のある絵文字からやりましょう!」ということになりました。
受講者の勝利
背中合わせで座っていた「O」さんとはなぜか書き込み内容が一致するし、
フライングして川喜田先生チェックが入るのは私だけではなかったし、
ふっと目を上げると皆さんと視線が合って、とっても楽しかった2時間でした。
ありがとうございました。

と、いう訳で宿題の投稿終了です。
2回目の講座も楽しみにしていま~す。よろしくお願いしますm(__)m

コメント一覧

ローズヒップ
絵文字
gooブログの絵文字は魅力ありますよね。

数も多いし、操作も簡単。

授業をしながら見ていると、

みなさんのマウスポインタが

絵文字の上をうろうろしているのが

よ~く見えるのですよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事