見出し画像

@かもみーるtime

春ですね…♪

ポカポカのお日様に誘われて、勝浦へカツオの買い出しへ。
これは、久留里線の線路です。

コメント一覧

カモミール
カメレスですが・・・
patopahgeさま

写真、褒めていただけてとっても嬉しい

内心、ちょっと自己満足していた出来栄

だったもので・・・

4月は、時間が駆け足で過ぎていく感じですね。



patopahge
うまい!
初めて御邪魔します。よろしくお願いします。

よく見つけましたね。構図よし、アングルもバッチリ!ですね。私はこういう写真が好きです。

ちょっと忙しかったのでコメントがおそくなりました。



カモミール
実は・・・
mannmoさま、花子さま、hinakoさま、

コメントありがとうございます。



初鰹を買いに、春いっぱいの房総へ・・・ワクワク・・・な~んて、

事実は、ちょっと違うんですね~。

日曜の朝、お寝坊しよ~っと決め込んでたら、

突然、「お~い、今日はいい天気だぞー。車にいるよー。」って

私は、ぼーっとした状態でモソモソと起きて車へ行ったのでした。

この季節、毎年2回はこういう日があります。

でも、初鰹は美味しかった

お寝坊を諦めて行った甲斐はありました。
hinako
宝物を探しに
行く時って、幸せなときですよね。お目にかかれて、食したらもう最高!! 羨ましいの一言に尽きますね。
花子
目に青葉?
ポルカ様はいつも美味しいお魚を食べていらっしゃる、羨ましい!

もう、初鰹でしょうか?ポルカ様の若さと元気の元は新鮮なお魚なんですね。
mannmo
こういう
風景に弱い

なんかジーンときます。こんな所があるのね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事