うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

画像変えました!!

2009年02月18日 11時40分39秒 | Weblog
今日は久々に天気だぁ~
だけど、寒いからおうちにこもってます。

ブログ村を何気なしに見ていたら、なんと赤ちゃん待ちの中で、同じミッフィの画像を2人も見つけてしまい、変更しちゃいました。

まぁ、、、
「ミッフィ 画像」で検索したらトップに出てくる壁紙ダウンロード用だったんで、同じ方もいるよね~

今回のも、オリジナルじゃないので、同じ方がいらっしゃったら、ゴメンなさい。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
みなさん頑張ってます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナ)
2009-02-18 11:48:54
はじめまして!

ミッフィちゃんの画像使ってるラナです☆

ブログはじめたばっかりで画像かぶったりする

ことあるなんて思わなかったデス!!

私もそろそろ画像変えよっかな?
返信する
ラナさんへ (うさ子)
2009-02-22 15:13:34
こんにちわ☆
返事遅くなりました。。。

そうなんです。
同じ方がいらしゃって、私もびっくりしました。

ラナさんは、ライオンちゃんですね。
私は同じシリーズのミッフィを登録してました。
今ねブログ訪問してました~。
またコメもさせてもらいますね。



返信する