うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

本日リセット

2008年04月24日 18時47分46秒 | Weblog
周期30日目→1日目
体温 測定せず

本日、バイト中にリセットしました

もともと、鍼の先生から、「今期も生理くるしな」とはっきりと言われていたのでなんの期待もしてませんでした。
なので、遅れる事なく予定通り来たなという感じです。

また今期も病院の治療はお休みです。
でも、前回の時にクロミッドをもらっていたので、それは飲もうと思います。

そういや、漢方薬を結構飲み忘れてるし、、、。
どうも私は食前が忘れてしまうらしい。
いつもご飯食べてる時に、あっ漢方薬て思い出す。
漢方薬は冷えを改善してくれるから、ちゃんと飲まないとね~

次の病院の診察はGW明けの金曜日。
多分、排卵後???だと思う。

あまり意味のない診察になりそうだが、前回時に血液検査をしたのでそれの結果も気になってたし久々に病院へ行こうと思います

明日は25日なので、自営業のうちはナリに忙しいです。
あちこち集金に行かなければ・・・
しかも、最近バイトを口実に家業のほうは、ほったらかし状態なので仕事も溜まってます。
お義母さんに嫌味言われる前にやっちゃおう



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
みなさん頑張ってます