うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

判定日☆決まりました

2008年10月07日 20時09分47秒 | Weblog
周期 19日目
体温 36.86℃

基礎体温再開しました

昨日、ダンナ君の仕事があいたので、一緒に病院へ行ってきました。
残りの受精卵チャンの確認です

もう一つのグレードのよかった卵チャンはそのまま胚盤胞まで育ってくれました
このコは凍結決定です
グレードの低かった卵チャンは一つはダメだったけど、もう一つは微妙な感じでもう少し培養してみる・・・とのことでした。
なので、凍結できるかは保留となりました。

数少ない卵チャン、ホントよく頑張ってくれました。
1コ凍結できただけでもウレシイです

ダンナ君、先生にいっぱい質問してた
しかも、どの質問も「もし妊娠してたら・・・」で始まるから、内心ハラハラしちゃいました

先生も優しくって、丁寧に答えてくれました。ふぅ~

注射は3日おきのHCGで
卵巣も腫れてなくって、状態はいいそうです

当初判定日は17日と言われてたんですが、HCGの注射を15日まで打つことになったんで、判定日は21日に決定しました

ドキドキです。

判定までまだしばらくあるのでリラックスして過ごします



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
みなさん頑張ってます