うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

D20日 BT1日目

2009年08月26日 09時21分46秒 | Weblog
昨日無事に移植してきました

今回はダンナ君も一緒。
ちょっと早い目に病院へ着きそうだったんで、病院近くでランチをすることにしました。
ちょっとしたデート気分です

パスタのランチセットを注文。
順番にお料理が出てくるので、ゆっくり食べてたら、約束の12時半まであと5分!!

   遅れる~!!!

慌てて食べました。
食後のドリンクなんて、冷たいのはちょっと~おなか冷えちゃうと思い、HOTティを注文したのが間違い
熱くて飲めへんし~

ダンナ君なんてアイスコーヒーだったから一気飲みだし、私はふぅふぅしても全然冷めないし、結局二口ぐらい口つけて残しちゃいました。

結局15分遅刻しちゃいましたが、看護士さんや先生は優しく出迎えてくれました(汗)

さあ、いよいよです。
ダンナ君とドキドキしながら、待ってました。

培養士さんが来られ、モニターのある部屋に通されました。
そこで私の卵チャンがモニターに大きく映ってました。

無事融解もでき、状態も変化なしですよ~と。

よかった~。
ダンナ君と目を合わせ、一先ずホッとしました。

さて、移植の部屋へと移動です。
ダンナ君は廊下で待っててもらいました。

移植は着々と進められ、でも先生は一つ一つの行動を説明しながら、慎重にしてくれてるのをすごく感じました。

幸せな感情と、お願いね。。と祈る思いと、、、
いろんなことを思いながら、じ~っとモニターを見つめてました。

卵チャンは一瞬で私のおなかに戻ってきました。

あとは無事に育ってくれる事を祈るのみ
今日から腹巻着用です!

今日の体調は
・胸、おなかの張り少々あり

頑張れ
卵チャン


本日の実費会計
・凍結胚融解
・胚移植
・診察
・HCG1500単位注射
・持ち帰り用注射薬(HCG3000単位×2回分)
  ↑近くのクリニックで注射してもらうために薬だけ頂きました。

 計 71,442円



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
みなさん頑張ってます