わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

美味しいものと美味しく作る

2020-11-02 22:02:00 | 今日の私
久しぶりに食べたくなった

ホノホノバーガー




何度食べても

美味しく

お店は
いつも混んでます。
行列ですね。

テイクアウトにしているので
早めに電話予約をしておきます。

その場でねぇ~
食べたいけどね~
待ち時間がね~。

パンも
パテも
全部が美味しい

今度はダブル食べようかな。



美味しく食べたら

美味しく作らないとね。


離乳食

おうどん、ヨーグルト

baby用のうどんです。

具は
茹でて冷凍した野菜と鶏肉
すりおろしたにんじんを餡鰍ッに。




コーンスープに茹でて冷凍した野菜を合わせました。
ご飯にはふりかけ


コーンスープは
粉末にお湯を入れてまぜまぜ

ブロッコリー、にんじん、大根と合わせました。

ワン飯も
同じ食材
トロトロ

くず粉でとろみをつけました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルフィーと楽しい時間 | トップ | 雨… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事