わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨…

2020-11-03 07:01:00 | 今日の私
雨降り


お昼頃には止むみたい。



(U^ω^)マルは
毛布にくるまって
寝てる( *´艸`)

かわいいな。


(U^ω^)ポロも
モフモフ毛布の上で
(´ω` )zzZ


寝ている姿
かわいい。


片付けたい所を
これから進めます。
必要なものφ(..)書き出して

不要な物は⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして

少しずつ進めて
まぁ
全部がきれいになら無くても
まぁまぁでいいかな。



子育て経験者なのに
良く分からんで
(U^ω^)ポロ(U^ω^)マルと私は

なんで泣いてるのかねぇ~(´・ω・`)?

。・゜・(ノД`)・゜・。ドシタノ?



難しい…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものと美味しく作る | トップ | KODAWARIのいと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事