わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

いろいろお試し

2023-02-19 21:57:41 | 50代の私

コーネンキの1つに

不眠があるらしく

結構眠れない事があるそうです。

 

寝つけない

しっかり眠れない

 

若くないから

寝不足は翌日にかなりひびく。

 

早めに布団に入れればいいのかもしれないけど、洗濯物やちょっとした片付けをするとほぼ夜中。そこからなかなか眠れずゴロゴロ…少しの物音で目が覚めてまた眠れずに朝を迎えて…3歳さんもお昼寝する時としない時があるから、ナシの時はツラい。

 

睡眠は大事

 

枕にシュッと香り

音楽

アイマスク

頭マッサージ

足の付け根マッサージ

 

いろいろお試し中

 

そろそろ

暖かくなってきたし

生活時間も変わる。

それをきっかけに変わろう…変えよう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撫でたい | トップ | のんびりな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事