わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

撫でたい

2023-02-18 19:25:17 | わん

ぽろちゃん

撫でるとどこかに行ってしまう

 

寝ているとき

そっと触るとびっくりして立ち上がり移動。

 

起きてる時は

ずっとうろうろ

 

狭い所に頭を入れちゃって動けないこともあって、それからは入れないようにしたり、なるべくびっくりさせないように…

撫でること

控えめに。

 

ふわふわなぽろちゃん。

この頭部の辺りはモフモフ。

 

後ろ足でポリポリ出来なくなったから、代わりにポリポリしてあげる。その時は気持ち良さそうにするけど、こちら側の愛おしいから撫でる…は、ちょっと我慢かな。

 

全身撫でられたらマッサージ出来るのに…

 

撫でられて

嬉しいと思っているだろうけど、じっとしていられない。

お留守番で

私の帰宅を

ウォーンウォーンって感情を表すことも出来るのだからね。

ぽろちゃんも

撫でられていたいけど…なのかもね。

 

 

今日はとても暖かく、お散歩日和。

はるちゃんスタスタ遠回り。でも抱き癖?(笑)抱っこでしばらく景色を楽しんでから歩きますぅ~だって。

 

触れる時はたくさん触っておこう。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き嫌い…食べる食べない | トップ | いろいろお試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事