わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暑いけど出たいのよ

2023-09-14 22:19:51 | わん

はるちゃん

 

夕方お外に出たくて玄関見つめてアピール

いいけど・・・暑いよ。

 

歩きません(笑)

思っていたのと違ったのでしょうね・・・動かないし・・・どうしようになってるし( ´∀` )

 

それでもお家には入らないというので、抱っこして日陰道まで行って

そのあたりは歩くけど日向道は抱っこアピール。

 

・・・何しに来たんだ?

 

いいけどさ。

 

朝はお散歩丁度良くなったけど、夕方はまだ暑くて

風があれば少しは違うだろうけど

まだまだ暑いわね。

 

青のりが良い香り~。

 

ぽろちゃん、ご飯を増やしたらカリカリを残すようになって手作りでちょうどよくなってるならもう少しお昼も作ったのにしようかな。

ぽろちゃんがうらやましいのか、ご飯を欲しがるはるちゃん。ご飯だと食べ過ぎちゃうからノーズワークにおやつを隠して、ぽろちゃんは朝より水分多めでご飯。

それでやってみよう。

 

はるちゃんの助手席用ペットボックスが届いた。

慣れてもらうために、部屋に置いてお家の匂いをつけてはるちゃんの使っているタオルを入れてそれから使おう。

連休中にちょっとお出掛けしてみよう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだち | トップ | お天気不安定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事