わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

髪を切った

2019-01-16 15:38:00 | 50代の私
今日

バッサリと



背中まであった長い髪

ボブにしちゃった( *´艸`)

すごい軽い
意外と似合ってる…かな。
この髪型も
お気に入りのワンピース
似合うかも。
長くてクルクル巻いてた髪
お手入れ
大変だったけどね。
長い髪型も楽しんだし
今日からボブで
楽しむ50代( *´艸`)

コンビニ寄ったら


私の好きなタピオカ~に、ほうじ茶ラテだと~(*≧∀≦*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気ですかね | トップ | 晩飯とワン飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事