わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

蒸し暑いけど…

2022-08-23 21:09:57 | 私の好きなもの…好きなこと

朝夕

お散歩はのんびりと…

 

風もあるので、はるちゃんと好きな方向へぶらーりぶらり。

この時間

好きだなぁ。

空を毎日見てるけど

 

毎日違う。

 

朝の散歩も

夕方の散歩も

なんでもない時も

空を見るの好きですね。

 

日中は蒸し暑く、汗だらだらだけど朝夕はちょうどよくて、お散歩時の挨拶が「このまま秋になって欲しいですよね~」と。

はるちゃんと私だけの時はマスクを外して

人とすれ違う時に着けるけど、なんだかそのタイミングがねぇ…。会話をするわけでもないのに見えたからマスクを着けるって…不快な思いをさせてないのかなと時々思うのよ。

 

ほんと

マスク生活

終わりは来るのかしら…。

 

 

秋のツアー天地創造に向けて

心ウキウキと

なんだか頑張ろうという

 

やっぱりアルフィーは元気の源なんだなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選…そして… | トップ | デザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事