わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

当選…そして…

2022-08-22 22:06:15 | THEALFEE

THE ALFEE

秋のツアー天地創造

1ヶ所当選しました。

 

また

無謀にも地方(((*≧艸≦)ププッ

いや、もうちょっとハマリつつある地方への参加。

 

また初めて行く所。

新幹線を調べ、頑張れば日帰り出来るだろう…

でも泊まってこようかな…なんて宿を調べたらどこも満室。料金も倍…。え?なんでだ?

どうもなんやら大会があるらしく、どこを探しても満室で、あぁそれに連休なんだ…ということをさっき知ったという(;´д`)

まぁ…後からいろいろと知るというね。

相変わらず無謀な事を…。

でも行ってみなければ分からないし、冒険心もあったりで行ってみます。

 

駅からかなり遠く

かなり不便な所で、知らない土地を徒歩で移動しなければならない…迷子…迷子…心配だわぁ。

なんでも経験。失敗は次に繋がる良い経験…?(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきたこと | トップ | 蒸し暑いけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事