わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お天気いい!

2020-11-11 10:16:00 | 今日の私
今朝も

寝坊だけど

まぁ
それにイライラすることもないくらいで


あぁ寝坊ですね…程度です。




また
朝日見れたので

良い。


今はとてもいい天気。
たくさん進めたいことはあるけれど

みなさん
朝寝中なので
飯作りをしておく。

寝ている合間にしたいことを進めておかないと
あとで
ぐずぐず軍団になったら

なーんも出来なくなるからね。


冷凍食品買おうかなと
時々思うけど
ラーメンとか
うどんくらいしか買わずで
やっぱり
おかず系もあれば
便利なんだろうなと…。

最近
お化粧をするようにした( *´艸`)
お出かけ以外はしなかったけれど
公園行ったりするからね~(((*≧艸≦)ププッ


少しずつ
何か
変化していく私の生活は
子供から
ワンから
孫へと
やっぱり
自分のことは後回し的な考えで

自分時間はいつだ~?と

ちょっと思ったりなんかしながら

ワン&babyちゃんのお世話をする
ばばぁであります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間な一日 | トップ | その日によって違うのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事