わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

その日によって違うのだ

2020-11-11 22:34:00 | 今日の私
(U^ω^)マルが

お腹の調子が悪かったようで
あちこちに
してあった…( ̄▽ ̄;)

ご飯イヤイヤは
そーいう理由もあったりで
ただの好き嫌いだけじゃないから
あまりにも食べない時は体調で
おやつは食べるけどこれはイヤだというのは
わがままな時。


今日は
スムーズに
朝夕のお昼寝が出来たけど
数日前の
絶対お昼寝しないもん!と眠いのに寝ないで片手でもおもちゃを弄る。


みなさん
自由に
言葉の変わりに
あれこれと伝えてくれる。

それを
今までの経験を思い出しながら

あーだったかも

こーだったかも

と、探りながら答える。


(U^ω^)ポロが
少しずつ
老いてきてる感じが見えて

去年のことを思い出す…。

あのときは
覚悟していたけど
回復し
こうして一年過ごせて良かった。

今まで
我慢したり
(U^ω^)マルの事も面東ゥてくれたり
まぁ
少しのわがままは良いかな…って
言わないんだよね(U^ω^)ポロは…。


起きてきた時に
グイグイと甘えてくる事がかわいい。


朝夕
寒くなってきたから
ハイシニアな(U^ω^)ポロ(U^ω^)マル
いろいろ気を付けてあげなきゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気いい! | トップ | ちょっと早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事