わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お天気急変続く

2023-08-23 22:17:26 | 私の好きなもの…好きなこと

ここ数日

お天気急変で、毎日お空の様子を見ながらのお散歩

怪しげな雲

ん~微妙だな・・・

はるちゃんはスタスタ進んでいくし

 

 

夜中もお天気不安定で、土砂降りが2回ほどあったりで、道路が濡れてます。

 

お散歩はご近所ウロウロして終わり。朝ごはんを食べていたらいきなり

ザーザー降り。

・・・室内干しにしておいてよかった~。

 

3歳さんとまたお外遊びを迷っていたら

ザーザー降り。

出なくて良かった~。

 

このときは、お空も明るくて降るように見えなかったのよね。

 

残暑も厳しいらしい

9月は台風シーズン

お空ばかり気にしてしまいそうだわ。

お散歩大事だし、お外遊びも大事だし、洗濯物はよく乾くけど干しっぱなしは気を付けましょうって言われると、室内干しで除湿オンだし

難しいわ。

 

そもそも、ベランダに屋根が無いのがダメなのよね。

 

おじちゃんに相談してみようかな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨2回・・・ | トップ | はるちゃんとお出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事