わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

はるちゃんとお出掛け

2023-08-24 23:04:23 | おでかけ♪

はるちゃんとおでかけ

 

・・・顔うつってないじゃん(笑)

 

トリミングサロンの中にあるショップへ

はるちゃんのハーネスを見てきました。いくつか持っているけど、慣れないのか気にしているからもう少しタイプの違うのを選んで慣れてきたら持っているものを使おうかなと。

何度かおやつを買いに行ったことがあるけど、はるちゃん連れては初めて。

ドライブ練習も兼ねてね。

 

風が結構あって

余る乗り気じゃないって。

あちこち楽しむことなく

抱っこしてお買い物して帰ってきました。

 

ちょうどいいハーネスがあったので購入。

明日から使ってみよう。

 

はるちゃんは助手席なんだけど、バタバタしちゃって落ち着かない。どうしたら落ち着いて乗れるようになるんだろう。

慣れてもらうしかないのかな・・・。

運転席に来ないようにいてるけど、落ち着かないからこっちも気になってまだ遠出は難しいかな・・・。高速は危険だな~って思いながら、席が悪いのか、でも後ろだともっと騒ぐからな~。

大丈夫な時もあるし

今日はなんだか落ち着かなかったな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気急変続く | トップ | The Ⅾayとカモアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事