わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暑い…

2021-08-26 05:42:00 | 今日の私
蒸し暑い





昨日も蒸し暑かったけど
今日もかぁ…

暑いと
お散歩がねぇ


(U^ω^)ポロは時間通り希望するけど
道路は暑いし
ムワっとするし
なるべくなら日が陰る頃がいいけど
(U^ω^)ポロの

散歩~

散歩~

その後

飯~

飯~


お留守番していた(U^ω^)ハルも


飯~

飯~



この時間だけは
二人揃ってワチャワチャ(笑)




蒸し暑いと
体調がね


なんとなーく
体が重い
エアコンのヒエヒエと
外の蒸し暑さとの差
気を付けなければ…。


少し
何かのストレスからか
噛み締めしてるから
ゆっくり出来るときは頬のマッサージをして
目を閉じて
ゆっくり深呼吸。

マッサージ機も使って
リラックスしたり
自分に合った良い時間を過ごす。

ワチャワチャ見て
癒されて


さてと
飯の下ごしらえでもしましょ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 47周年 | トップ | 手作りパンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事