わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

祝 47周年

2021-08-25 22:40:00 | THEALFEE
2021年8月25日
THE ALFEE 47回目のデビュー記念日

配信バースデー




久しぶりの配信
ワクワク


アコースティック
よかった~
明日なき暴走の果てに
これ
すごい好きなのよね。
アコースティックとハーモニー
ほんと
聞き惚れてしまう(*^-^)



横アリの無観客

思わず
涙が…( ω-、)

本当なら…


悔しさは
みんな同じ…。



2年前の45周年のバースデーライブには
大阪へ向かい
大阪城ホールでお祝いしたのよね。

ドキドキしながら
初大阪城ホールだったなぁ。


次は50周年
アル友さんと一緒に行く約束(v^ー°)
楽しみが2倍だわ。


そして
秋ツアー断念のお知らせに

配信season3決定と
無観客横アリ2DAYS
ツアーグッズ販売の嬉しいお知らせに

ワクワク

これだけでも
ありがたい。

楽しみな時間を作ってくれて
ありがとう。

THE ALFEEとスタッフさんに感謝。


いつ
ツアーが再開されるか
ほんと未定だし
何年先になるかわからないけど
会える日まで
体力つけておかなきゃね!

拳振り上げられませーん
ジャンプ出来ませーん
立ちっぱツラい~
遠い~

そんな
失礼な事
出来ません!

楽しく弾けて
同じ時間を大事に過ごしたい!


無観客の横アリの映像を見て
あの場所でまた拳を振り上げたい!って思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 暑い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事