わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

何かを始める

2022-04-07 22:56:00 | 50代の私
体の不調

ほんと
年よねぇ~。

まぁ
誰でも年を取るわけだけど
何もしないより
何かをした方が良いって思っていても

なかなか
何かを始める事まで進まずで


体の不調も
悪くなるというか
改善されずで
それは
なにもしていないからなので

何かを始める事が大切。

長引くコロナ禍生活に
ストレスを感じながら過ごし
不調は続くのよ。


でも
忘れかけていた
足裏マッサージや
ストレッチ

ゆったりと
音楽を聴きながら足裏モミモミ


イテテヵ所発見。


ゆっくり深呼吸しながら
モミモミ



お一人様
岩盤浴
近々行って来ます。

あまり薬に頼らず
自律神経を整え
しっかり食べて、寝て、遊ぶ。

ラジオ体操と
足裏マッサージ
これで少し様子見よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調あれこれ | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事