わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

おやつ

2022-04-08 10:09:00 | 手作り
レーズン大好き


レーズンパンや蒸しパン

最近よく作ります。






お砂糖は少し控えめに
牛乳、卵を入れて

ほんのり甘くて
美味しい。



レーズンパン無いの?と
よく聞かれるので(笑)

かなりお気に入りみたい。



ブロッコリーが好きだから
ブロッコリーサラダを作ってみたら

それは違うらしい

蒸したブロッコリーにマヨネーズを付けて食べるのが良くて、サラダにしてしまうのは好きじゃない。

人参も蒸したのは食べるけど、甘煮にすると食べない。


同じ食材でも
好き嫌いがあって

難しいわ。







これは
喜んでましたね( *´艸`)

ドラミちゃん


ャgフのウインナーは良くて
焼くのはバツだったらしい(T_T)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを始める | トップ | 片付けが下手です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事