わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お昼

2012-11-17 12:27:00 | ノンジャンル
「相棒スペシャル」見ながら
 
野菜煮込みうどん
 
たこ焼き
 
カフェオレ
 
うどんは醤油味
ゆずをのせました。
 
小僧の友達もお昼一緒に。
なので、たこ焼き付き(笑)
 
 
ゆず
香りがいいね~。
 
鶏ガラスープに醤油
 
白菜、大根、水菜、豚バラ、ネギ
 
最後に刻みゆず
 
あ~
いい香り
 
相棒スペシャルだし…
 
のんびりしたお昼だなぁ。
ただ
お天気が…
 
降る前に…だよね。
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の光景(笑) | トップ | 早めに散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事