わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

早めに散歩

2012-11-17 14:32:00 | ノンジャンル
ん~微妙だよなぁ…降るのかなぁ…降らないのかなぁ~でも、後で降ったら困るからなぁ…なんだか、はっきりしない空に、散歩迷うわ。「相棒」をちょっとガマンして、散歩にいっちゃおう。近場をぐるっと。帰りに、師匠の娘ちゃんに会って大喜びのぽろちゃん…が、腕に鷹が…。。鷹にピィヤーと鳴かれビックリしたぽろちゃん。しっぽ下げてテンションも下がる(笑)まるちゃんも小走りに逃げる(笑)
お姉ちゃん好きだけど
鷹はキライ
 
 
って感じかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼 | トップ | さむー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事