わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

北海道飯

2022-11-21 18:46:10 | 

北海道土産

らーめん

乾麺だけど、ツルツルモチモチで美味しいのよ。前にも送って貰った時に美味しかったので、また購入。

イカメシはお嫁さんから。

味シミシミで美味しかったです。

 

チーズをこんがり焼いて

ポップコーンに

北海道ビール

カレー

 

あぁ

どれも美味しいよ。

 

物産展もいいけど、息子夫婦が住む街の地産もいろいろあって美味しい。

珈琲また飲みたいな…。私好みの少し苦味があってさらっとしていて香りも良かったし。

 

今度はゆっくり行きたいなと思いながらも、お留守番チームが気になって(笑)一泊が限界な私( *´艸`)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気下り坂なので | トップ | りんごとキノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事