わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

台風ね

2021-07-26 07:57:00 | 今日の私
今夜から

明日


台風が来るらしい…





日中は晴れ間もあるから
洗濯物は大丈夫ね。


タープや自転車
唐黷スりしないように
あとで片付けておかなきゃ。




連休

あちこち片付けて
不要品たんまり。

あんなにやったのにまだ出るとは…

暮らし方が変わると
使わなくなったり
お取り置きの様子見も
使わなかったりで
まとめておいた。


自分の物は
減らしたい。


服も
処分してから買ったりで
必要でなければ増えないし
今のところ
タンス1つに収まってて
引出しには
ツアーTシャツのみ。


それで足りているから
それでいい。

紙類もまとめて処分して


今の半分くらいまで減らそう。



片付け大魔人に変身している間に。゚(゚^Д^゚)゚。
まとめてやるぞ!



でも
お預かり時間外しか出来ないから
実際は
チビチビしか進まないのよねf(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑いです | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事