わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

朝から暑いです

2021-07-25 06:22:00 | 今日の私
暑いです…


プランターのお花たちも
厳しい暑さに
シオシオ気味…( ̄▽ ̄;)


今日は
はやめにお手入れとお水あげて
小さな庭も整理しよう。


汗かきしたら
シャワーでさっぱりして
何か好きなものを食して…



連休最終日


何しよう


欲張ると
何も出来なくなりそう。



あれも

これも

たくさんやりたいことあるから


ん~
どれからやろうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養命酒 | トップ | 台風ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事