わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

こういう感じ好きだな

2022-09-21 22:18:29 | 私の好きなもの…好きなこと

台風だった数日間

この辺りは、風が強く雨は時々ザーっと降ってはやんでの繰り返しで、被害が出たとかはなかったです。

また今週末の連休は傘マークで、ちょっとやりたいこと出来ないかな。

 

今日はとても涼しくて、長袖を着て薄手の羽織。衣替え・・・長袖洗濯しておいて良かった!

 

こういう感じの季節好きなんだよね。

でも、冷え性だからもうホカロン使って冷え対策。

腰とお腹に貼って、下半身の冷え対策ね。

ここんとこ、自転車乗ってないし公園にも行ってないから運動不足なんだな。

ものすごく暑かった夏と、台風や雨降り、幼児の突発性発疹、ぽろちゃんの体調やらで外に出ることが少なかったからね。

 

そろそろお外活動してもいい季節ね!・・・が、また週末雨と、幼児の「ごっこ遊び」で運動不足になりそうだわ。

 

今日のおやつ

フルーツ缶で寒天ゼリー。

・・・みかんだけ取られました・・・トホホ・・・

喜んでくれるのですが、まだ好きな所しか食べないですね。

 

肌寒くなってきたので、はるちゃんにモフモフのスリングカバーを購入。

こちらも早めに寒さ対策。抱っこでおでかけやお散歩で使うかな?ペットカートにも荷物入れのバッグも購入してこれで荷物が増えても(`・ω・´)b

そして私の靴も新しく😊

秋の季節が短くなった気がするけど、お天気の良いお出掛け日和には

張り切って出かけたいね。

今年の冬は厳しい寒さになるとか・・・。

晴れたら、布団も干してお気に入りのストーブを掃除して早めに準備しましょ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっこ遊び | トップ | 晴れ~!なにして遊ぶ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事