わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

痛い出費

2024-04-16 23:03:41 | 50代の私

昨日、お天気も良くなんでも洗濯してしまおうと張り切り、枕をポーンと入れてスタート。

買い物から帰ってきて

エラー表示に

 

・・・

 

・・・

 

枕爆発😨

 

綿が飛び出て排水出来ず、もちろん脱水も出来ず

びしゃびしゃの枕を出してあれこれ試したけど回らず

 

買い替えというとっても悲しい結末。

修理にと思ったけれど、調べたらいろいろな日にち的な事や綿類などの詰まりは分解で持ち帰ってなど費用もかかるらしい。

 

前にも洗ったことあったのに、なぜ今回に限ってこんなことになってしまったのか・・・

 

痛い出費でした。

 

幸ちゃんのバースデイなのに・・・こんな惨事になる前までは覚えていてケーキを買いにと思っていたのに・・・

洗濯機の周りの綿共を見たときに

・・・

 

・・・どーされましたか?からの必死の調べ物で買い替えしかないと思ったときはもう夜という時間でした。

 

今日朝一で買い、明日配送の手配をして頂きました。

洗濯機がないのは困るわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ行く | トップ | ワンのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事