わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

実家へ行く

2024-04-14 20:55:31 | わん

はるちゃん

初実家

 

車で1時間ほど

そろそろ大丈夫だろうと思い連れて行くことにしました。はるちゃんにとって自宅以外のお家は初めてです。

車に乗ることはもう私とのお出掛けでだいぶ慣れたから心配ないけれど、自宅以外のお家ではどうなるか・・・

 

車の中では寝てました。

着いてすぐにご近所をお散歩。

とりあえずクンクン祭り(笑)

 

おトイレを済ませ

お家の中へ

 

・・・

ワンとも

ウ~とも言わず

普通にお水を飲んでおやつを食べて

時々寝るという(笑)

心配無用でした。

自分の匂いのするタオルとおもちゃを持ってきたので安心できたのかな。

 

久しぶりに実家でゆっくり出来ました。

 

お昼もたくさん作ってくれてお腹いっぱい食べて

はるちゃんもゆっくり過ごせて

あ~よかった!

帰る前におトイレ散歩

のどかだな~。車も少ないし静かだし。

 

帰りも寝てたはるちゃん。

今度はどこ行こうかね~。

 

 

ぽろちゃん

朝ごはんも夕ご飯もゆっくり完食。チュールのとろみのおかげで食べやすそうです。

もうなんでもいい

食べてくれるなら。

 

明日はくず粉を買ってきてとろみをつけた手作りご飯にしよう。

 

少しだけ起き上がろうとばたばたするので

抱えるように支え起こしてあげて、タオルケットで包むように抱きかかえて立つと足に力を入れようと頑張るぽろちゃん。

まだまだ大丈夫よね。

ベビー用ボーロを口の中に入れるとサクサク噛んで、横からお水をスポイトで流すとゆっくりをお水を飲みこみます。

ポカリを飲んだりしておしっこも出ました。

 

いつ

急変するか分からないけれど

ぽろちゃんが不安にならないように過ごします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽろちゃんのこと | トップ | 痛い出費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事