わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

鍋の季節

2022-12-03 22:59:19 | 

ここ数日

寒くてね~。冬だから当たり前なんだけど、ちょっと前までは、上着いらないくらい暖かくて、汗かくくらいだったのが、お空もどんよーり寒い寒い。

 

はるちゃん

お散歩もお空とお日さまの様子見ながらにしたけど、昼頃にならないと気温が上がらずで、寒くて近道散歩。帰り道のお約束の抱っこ。

 

服着て私の上着の中へ(笑)

まるちゃんと同じ(((*≧艸≦)ププッ

まるちゃんは、全く歩かずずっと抱っこで会う人から「それはお散歩ですか?」とよく言われてたなぁ。はるちゃんは帰り道だけ抱っこだからね。でもこうして甘えられるようになって

 

嬉しいですよ!お母さんは(*^-^)

抱っこでもなんでも

はるちゃんの居場所があるって事だからね。

 

人間も温まりましょ~食で。

 

つみれ、ごぼう、にんじん、大根、セリ鍋。

青菜炒め

 

千切り山芋海苔和え

ビール。

 

鍋は野菜をたくさん。

いろいろ値上がりするけど、直売所の野菜は変わらないかな…。鍋料理で野菜をたっぷり。つみれからも良いお出汁が出るし、お魚だから栄養もあるからね。

 

そろそろ新しいメニューにしないと

もうすぐ3歳さん飽きてくるだろうな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から | トップ | 川越ファーマーズマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事