わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

川越ファーマーズマーケット

2022-12-04 20:43:21 | おでかけ♪

ぽろちゃん はるちゃんと川越ファーマーズマーケットへおでかけ

 

お昼時だったのでかなり混んでました。

どれも美味しそう!(笑)なかなか決まらず~人任せで買ってきてもらいました。

雑貨やさんもあったけど、今回は遠目で(笑)抱っこしていたので、中まで入りませんでした。新しいお店もあったりで、楽しかったな~。今度はお店の方に行ってみたい。

 

はるちゃんは人混み初めてだったかな?

キョロキョロして

クンクンして

焼き芋を食べたり、撫でてもらったり。

 

ワンちゃんたちも結構来てて、話しかけたら保護犬さん。はるちゃんと同じくらいの年で、人馴れの練習中だとか…。同じトイプーだし、話が盛り上がりました。

大事にされているんだなぁ~良かったね!って。

ファーマーズよりワン出会いを楽しんだみたいな(笑)

 

 

いろいろ食べたかったけど、まぁ次回に。

はるちゃん緊張してたし、久しぶりにファーマーズ行けて良かったからいいかな。

ぽろちゃんもカートでずっといい子で、たくさんかわいいと言われてた(*≧з≦)

車の中でもおとなしくて、病院以外の車に乗るのも久しぶりだったよね。

 

またおでかけしようね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋の季節 | トップ | さむさむさむー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事