わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

いろいろと工夫

2022-08-26 21:21:12 | 私の好きなもの…好きなこと

少しずつ

好き嫌いみたいな…

 

これなら食べるかな?と、蒸しパン

コーン、チーズ、ベーコン入り

 

形が(笑)

そうそう

カップを使うも上手に作れるって書いてあったな。

 

形は悪いけど味は…おやつよりお惣菜パンみたいな。

幼児には微妙だったみたい。

まぁ、レーズンやさつま芋入りのおやつ的な感じじゃなかったからかな。

 

 

一人飯は

テキトーに。

パスタ大盛りになってしまった(笑)

一人の時は手抜き。お弁当買ったり宅配頼んだり。今日はガサゴソと棚を…出てきたパスタソースで。

 

秋のツアー

もう1ヶ所外れてしまった…。

うぅ残念。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー THE ALFEE | トップ | どんな顔してる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事