わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ハッピーバースデー THE ALFEE

2022-08-25 22:39:02 | THEALFEE

今夜は

THE ALFEE配信

カモンアルフィー

 

そして

THE ALFEEバースデー

 

 

小さなケーキで一緒にお祝い

 

あぁ

ワイン用意すれば良かった…

乾杯は麦茶で…。

 

 

今夜も

笑った笑った!

 

2時間はあっという間。

ライブ映像あり、笑いあり

楽しそうなお三方が

なにより見ていて楽しい。

 

長く続けてくれて

本当にありがとうって

いつも思います。

 

 

アルフィーのおかげで

頑張ろうという気持ちになれるし、楽しもうという気持ちになる。

 

アルフィーに出会えて

ほんと良かった。

 

秋のツアーも

新曲も

夏イベグッズもそろそろ届くかな?という楽しみ

 

ワクワクしながら過ごしましょ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート | トップ | いろいろと工夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事