わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

服作り

2019-03-23 16:39:00 | 手作り
型紙をとって

手縫いでワンの服作り。

春らしい優しい色
とりあえず1着作ってみた



(U^ω^)ャ

(U^ω^)マル

お揃い


かなりかわいい(*`艸´)
ピッタリだ~(*´ω`*)
着せたらはしゃぎだして写真ブレブレ


あまり乗り気じゃない(U^ω^)ャ
着てやったって感じ(;´∀`)

手縫いは
目が疲れる…でも結構進み具合が早くて
半日で完成したわ。
裁断までしてしまえば早いのよね。

もう1着は
近々…
今度はャPット付けたりしてみようかな。



私の裁縫入れ

持ち運び用


娘の髪結いのゴムやリボンを入れていました。
母の手作りで、かなりしっかりと出来てるから
今でも使えます。
中は小さな仕切りがあって、糸などゴチャゴチャにならなくて使いやすい。
居間で作業するときたくさん持ってくると大変なので重宝してます。

ここまで
丁寧に上手く作れたら…

まだまだ
ヘタクソな私…( ̄▽ ̄;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | 晩飯とワン飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事