わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

癒し

2019-03-23 06:57:00 | 今日の私
暖かい日が続いてたけど

今日は寒いです。


雨もちょっと降るとか
曇り空で
気温も12℃くらい。

桜のつぼみも
シュンってなってしまうね。

この辺りは
つぼみの様子…まだ…( ̄▽ ̄;)
来週辺りだろうな~って感じ。

桜を見ると
ちょっとウキウキというか
(*´ω`*)
前向きになるというか

良いよね。

お花からも
(*´ω`*)パワー
(U^ω^)ャ?U^ω^)マルからも
(*´ω`*)パワー

癒される。

気持ちって
大事よね。

昨日
チケット
ハズレてしまったけど
1公演参加出来るから良しとして
その日を楽しもうと気持ちを切り替えたわ。
違うところから購入するのは…( ̄▽ ̄;)心から楽しめないし
まぁ
ハズレてしまったのはしょうがないね。


ハッハッハッ( ;∀;)


何か美味しいものを食べて
楽しく過ごそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …春の乱 | トップ | 服作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事